2009年11月17日

まだまだ続く・・・


この前のランチの続き・・・もう2週間も前の話になってしまったあせあせ(飛び散る汗)



原宿を少しウロウロして、カフェへ喫茶店
2009_1104秋0163.JPG
ラフォーレにあるカフェ・ド・フォブ
テラス席はペット可ですよハートたち(複数ハート)

2009_1104秋0157.JPG
お水も出してくれましたひらめき

2009_1104秋0159.JPG
あ、おいちそうなのきました!

2009_1104秋0160.JPG
あ、ニコのじゃないの?

2009_1104秋0161.JPG
ミルクレープ黒ハート
ニコのじゃなくて、ママのだよわーい(嬉しい顔)

2009_1104秋0156.JPG
ちょうだい!!

得意のおねだりだ〜顔(イヒヒ)
でもこれはあげられないよダッシュ(走り出すさま)

カフェでも、たーっぷりガールズトークるんるん
とっても楽しいデートでしたかわいい

ニックネーム ゆうこりん at 21:13| Comment(2) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ハロウィンパーティー@チワプー会


ランチに向かった先は・・・TOKIAのPLANET 3rd TOKYOレストラン


チワプー会のハロウィンパーティーですモバQ


今回のメンバーは・・・

2009_101810月0154.JPG
お久しぶりの豆ちゃん。相変わらずとっても優しいお顔です揺れるハート


2009_101810月0159.JPG
ヘアスタイルが変わって、とってもプリチーなお顔がみえたGiosue〜ハートたち(複数ハート)


2009_101810月0160.JPG
大人しくて端っこが好き?なポコちゃんかわゆいですかわいい



わんこ用にハロウィンケーキも用意バースデー
2009_101810月0152.JPG
みんな喜んで食べてましたよ〜〜〜るんるんるんるん
ポコちゃんは緊張してか、ほとんど食べれてなかったけど・・・たらーっ(汗)
ニコなんて、皆よりずっと小さいのに負けずに食べてたからなぁダッシュ(走り出すさま)


あ、ニコの写真忘れるところでしたひらめき
2009_101810月0163.JPG
ポコちゃんママがプレゼントしてくれた手作りかぼちゃクッキーに興味深々犬(足)
この日はケーキがあったので、帰ってからおいしく頂きました黒ハート


4ワン参加でハロウィンパーティー王冠


ママのランチはコチラ下
2009_101810月0155.JPG

ここのお店初めてだったけど、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
テラスといっても、屋根も囲いもあるので店内のようにくつろげますGood

丸の内だといつも上のP.C.Mに行ってたけど、こっちも使えるな〜顔(イヒヒ)

ランチの後は・・・お散歩犬(足)
ハロウィンパーティーということで、仮装したわんこ達の写真もあるのでまた次回紹介しますねHello



ニックネーム ゆうこりん at 22:17| Comment(7) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

Waffle's


昨日は落ちてる事書いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

私が落ち込んでても、どうこうなる問題ではないので・・・
いつも通りニコと仲良く過ごしたいと思います黒ハート

さてさて、連休もお出かけしたし、upしたいことがたまってます〜かわいい

まずは〜この前の金曜日の代官山の続き次項有
お買い物の後は、行ってみたかったWaffle'sにお茶しに行きました喫茶店

2009_100910月0037.JPG

お店の雰囲気もとってもかわいいのです揺れるハート

2009_100910月0038.JPG

わんこはテラス席のみですが、小さい路地なので落ち着きますひらめき
2009_100910月0034.JPG
グリーンもとてもかわいらしくて四葉


2009_100910月0028.JPG
お水のサービスもありましたよアリガト




下でうろうろしてると思ったら・・・
2009_100910月0030.JPG
お店の中をじーっと見つめてますね目ぴかぴか(新しい)


そして〜いつもの〜
2009_100910月0031.JPG
おねだり〜〜〜〜顔(イヒヒ)


きた〜〜ハートたち(複数ハート)
2009_100910月0036.JPG
アイスクリームをトッピングるんるん
ボリュームたっぷりだと思ったけど、おいしくてぺろっと食べちゃいました顔(ペロッ)


ニコにもちこっとだけ、おすそわけ犬(足)
2009_100910月0024.JPG
大満足ねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

この日も楽しいデートだったぁGood


ニックネーム ゆうこりん at 12:20| Comment(3) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

原宿デート


夏休みの土曜日もお出かけしました小鳥

ですが・・・この日、デジカメ忘れて出かけちゃって顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ケータイで少し撮ったのでそれを載せます携帯電話


原宿で待ち合わせ〜位置情報
ニコもいるし、せっかくだから〜と代々木公園へ四葉

とっても暑かったのでー(長音記号2)
お散歩じゃなくて・・・木陰のベンチでビールビール
image/nico-2009-08-19T00:50:32-1.jpg

どこに行ってもやってることは一緒だわあせあせ(飛び散る汗)


木陰でのんびり過ごして、日差しが弱くなったところでお散歩犬(足)

ドッグランへ犬(笑)

もちろんニコは走ることも遊ぶこともなく・・・
でも、抱っこして〜ってしがみついてくることはなかったので良かったかな?

他の仔を見てると、ニコがいない!!と思ったらベンチの陰にいたりたらーっ(汗)
キャリーを見上げて入りたそうにしてたりたらーっ(汗)

image/nico-2009-08-19T00:52:05-1.jpg
キャリーの傍から離れないニコ上


ニコが楽しくないんじゃ意味がないのでランを出ると・・・

楽しそうに走り回るニコるんるんるんるん
image/nico-2009-08-19T00:53:31-1.jpg



お散歩の後は、飲みに〜〜〜ビールぴかぴか(新しい)

この日は、裏原にあるお好み焼き屋さんかわいい
桜さくら亭桜
image/nico-2009-08-19T00:55:14-1.jpg

テラス席のみワンコOKですが、テラス席と言ってもビニールの屋根も壁もあって、店内とはオープンに繋がってるのでテラス席?って感じです。
もちろん涼しいモバQ


この後は、いつもの友人宅へお邪魔して〜ビル

image/nico-2009-08-19T00:56:13-1.jpg
また、即座に1番良い席を取っちゃうのね顔(汗)

さらに呑みますビール
翌日が誕生日の子がいたので、コンビニにケーキを買いにバースデー
でも、ケーキなくて・・・大きなプリンを用意ひらめき

image/nico-2009-08-19T00:57:30-1.jpg

ポッキーで26をつくりました〜ハートたち(複数ハート)
こんなんでごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニコも楽しかったよね揺れるハート
良い子にしてくれてありがとう顔(笑)

2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)


ニックネーム ゆうこりん at 23:51| Comment(7) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

腹ごしらえ

今日は涼しかったけど・・・雨も降りました雨
お出かけの予定も中止です犬(泣)

雨が上がってる間にお散歩には行きましたよ〜犬(足)
また、DVDかりましたCD





先週のお出かけの様子です小鳥

夏休みで、ゆりかもめがコミコミどんっ(衝撃)で、気分悪くなりつつも・・・
お台場に到着位置情報
2009_0731ガンダム0054.JPG


腹が減っては戦は出来ぬ〜ってことでexclamation
ガンダムに会う前に、ランチですレストラン
(ガンダムと戦う気はないんですが・・・)
2009_0731ガンダム0055.JPG

今回のお店はCARESSスペード
おしゃれなお店で、前から気になってたんだよね顔(イヒヒ)

ワンコはテラス席のみOKですひらめき
とっても広いテラス席で、席もたくさんありますよ〜四葉

2009_0731ガンダム0058.JPG
素敵なソファでニコもくつろいでまするんるん


私はトマトクリームのタリアテッレダイヤ
2009_0731ガンダム0057.JPG
おいしかったです〜顔(笑)Clap


ニコにはパンをちこっとおすそわけねハートたち(複数ハート)
2009_0731ガンダム0060.JPG


お腹が満たされたので、いよいよガンダムのもとへ向かいますダッシュ(走り出すさま)
その様子は、また次回次項有


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 21:35| Comment(1) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする