2009年07月31日

お魚のおいしいお店


MIDTOWN SUMMERを楽しんだ後は・・・居酒屋で飲みますビール

ミッドタウンから乃木坂方面へ徒歩3分ほどの所にある犬(足)
魚真魚

2009_0726六本木0049.JPG

以前、前を通ったことがあってニコ一緒でもいいかも〜と行ってみたら
抱っこかバックインでOKでした
犬(笑)るんるん


まずは、さんまのお刺身で乾杯〜かわいい
2009_0726六本木0048.JPG
すっごく脂がのってて、おいしかった顔(イヒヒ)Clap


お店の中はこんな感じ下
2009_0726六本木0050.JPG
お魚屋さんで飲んでるみたい魚



生牡蠣もいただきまーすひらめき
2009_0726六本木0051.JPG
上ニコは・・・お友達にちょうだいアピールしてます位置情報

ニコにも、冷やしトマトとゆでアスパラをおすそわけしてあげましたよハートたち(複数ハート)


今回も、ニコ一緒に遊べて楽しかったねるんるん
まさか友達と飲みに行く時にニコも一緒に連れて行けるようになるとは思ってなかったな。
みんな優しくて、お店や行く場所も限られるのにニコも一緒にって言ってくれるし。
ニコもお店では良い子にしてられるからだね。


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 22:15| Comment(4) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ニコde目黒


昨日の代官山・中目黒デートの続きです〜ハート


西郷山公園のお散歩を楽しんだ後は・・・中目黒方面へ犬(足)

asで前から欲しかったスカート買っちゃいましたるんるん
(近いうちにニコが着てるとこ登場すると思います)


中目黒に住んでる友達が合流予定なんだけどー(長音記号2)
良い感じの居酒屋さん見つけちゃった目

先に飲んじゃうことにビールぴかぴか(新しい)
2009_0720連休0020.JPG

何が良い感じかって、外の席があるからニコ決定だ!と思ったのGood

さっそく、かんぱーいひらめき
2009_0720連休0022.JPG
生ビール最高です顔(笑)ハートたち(複数ハート)


暑いから、ニコも飲みたそう〜顔(イヒヒ)
2009_0720連休0021.JPG


友達と連絡がついたので、お店を後に〜歩いてると犬(足)

が出てる虹ぴかぴか(新しい)
2009_0720連休0026.JPG

とってもキレイな虹で、目黒川沿いで見たので端から端まで見えましたexclamation×2
しかも!!ダブル〜手(チョキ)(この写真、上の虹がほとんど入ってないたらーっ(汗)
二重の虹なんて初めて見ましたひらめき

道行く人がみんな笑顔で素敵な時間でした揺れるハート



この後、友人宅へ向かうはずが・・・生中が飲みたいビールと言うので、もう一度同じお店へ位置情報

ニコOKの他のお店探すの大変だし〜顔(ペロッ)
とんde目黒
2009_0720連休0023.JPG
中目黒駅すぐですよダッシュ(走り出すさま)





2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 21:51| Comment(3) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ランチDEデート


今日は中高の同級生Kとデートかわいい

もともとニコ連れてプランタンのセールに行こうと思ってたから、有楽町集合位置情報


TOKIAのP.C.Mでランチレストラン

2009_0628バーゲン0068.JPG

グラタンハンバーグ黒ハートおいしかったぁ顔(笑)
おなか、いーーっぱーーいひらめき



食事の間、ちゃんとバックの中でいい子にしてたニコ犬(笑)

2009_0628バーゲン0069.JPG

Kはニコと会うの初めてで、おとなしくていい子だね〜と驚いてました目
褒められて、うれしいねぇ顔(イヒヒ)るんるん



ちゃっかり、かわいがってもらってるしハートたち(複数ハート)

2009_0628バーゲン0072.JPG

うふふ、よかったねぴかぴか(新しい)
私も、久しぶりに会えて楽しかったるんるん



ランチしてる間に雨が降ってきちゃいました雨
日比谷公園散歩してこうかな〜、って思ってたのに・・・残念顔(汗)



でも!as know as de wanでいいお買い物も出来て、大満足わーい(嬉しい顔)
買った物はまた後日、紹介しますスペード




IMG_8381.JPG
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)
ニックネーム ゆうこりん at 21:47| Comment(4) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

モトヤ.

だんだん曇ってきたので、雨が降り出す前にお散歩に行ってきました犬(足)

今日はいつもと違う公園に行ってみたら、ニコが楽しそうに走ってたので、これから通いそうな予感かわいい
楽しそうにしている様子を見ると、こっちまで幸せな気持ちになっちゃうよねハートたち(複数ハート)




横浜デート最終章をお届けしまーす次項有



元町をぷらぷら〜るんるん

あっexclamationこれが噂の、元町のPET BARひらめき
2009_0609ヨコハマ0031.JPG


いくつかワンコショップを見てまわりました目
前から他の方のブログで気になってた、BARONを扱ってるSTAR CHILDさんにも寄り道るんるん

BARONの目元クリーナーがすごく良いみたいで、欲しかったんだけど・・・
今使ってるものがまだあるので、また今度にリボン

今回は肉球クリームをゲット犬(足)ぴかぴか(新しい)
2009_06115th00.JPG



お散歩&ショッピングで疲れてきたので、カフェへ喫茶店


2009_0609ヨコハマ0047.JPG

前から行ってみたかった、モトヤ.Pancake Ristoranteレストラン

2009_0609ヨコハマ0046.JPG


広々としたテラス席はワンコ決定です犬(笑)

2009_0609ヨコハマ0041.JPG


ずっと食べたかったパンケーキ黒ハートわくわく〜るんるん

2009_0609ヨコハマ0044.JPG

チーズクリームをチョイスひらめき3段重ねでボリューミーー(長音記号2)
そんなにおなかへってなかったので、2人でシェアスペード


2009_0609ヨコハマ0045.JPG

パンケーキをいただく時のドリンクは・・・やっぱりミルクGood


パンケーキ、とってもおいしかったです顔(笑)大満足グッド(上向き矢印)

お腹も満たされたところで、横浜デートは幕を閉じたのでした虹



下   下   下



たくさん歩いたので、お家に帰ってバタンキューあせあせ(飛び散る汗)

2009_0609ヨコハマ0051.JPG

寝てたので、気付かなかったけど・・・ニコ私の横で寝てたのね顔(メロメロ)
こういう写真は頑張っても自分じゃ撮れないから、嬉しいな黒ハート


IMG_8381.JPG
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)
ニックネーム ゆうこりん at 18:27| Comment(2) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

チャイナタウン

中華街に到着〜位置情報

まずは、関帝廟で記念撮影カメラ
2009_0609ヨコハマ0020.JPG



しょたんは中華が大好き〜ハートたち(複数ハート)
横浜に来たからには、中華街でランチですレストラン

いくつかワンコ決定のお店をピックアップしておいて、その中で一番初めに見つけたお店に入りましたひらめき

福亭
2009_0609ヨコハマ0026.JPG


関帝廟のすぐ隣soon
ワンコ連れは、2階のテラス席に案内されました犬(足)

私は酢豚ランチかわいい630円也〜安っexclamation×2
2009_0609ヨコハマ0024.JPG

夏はすっぱいものがおいしい顔(笑)
写真じゃそうでもないけど、おなかいっぱいになりましたー(長音記号2)

しょったんは大好きなホイコーローを食べて満足したようですClap



ランチの後は、元町に向かいながら中華街をぷらぷらるんるん

パンダキティーちゃん発見目
2009_0609ヨコハマ0027.JPG


興味のあった媽祖廟王冠
2009_0609ヨコハマ0028.JPG

ですが、わんちゃんはダメ〜と言われたので、中には入れませんでした顔(汗)残念たらーっ(汗)


中華街では占いをしているお店が目につきました目
けっこう人気で〜、前からこんなのあった??
今度、やってもらおうかな・・・顔(チラッ)かわいい
続きを読む
ニックネーム ゆうこりん at 20:50| Comment(0) | テラス席ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする