2011年05月13日

月島と言えば


誕生日ネタも終わり・・・やっとGWのお出かけでするんるん

4月30日
母が上京飛行機我が家に初訪問ぴかぴか(新しい)

ニコもおばあちゃんに会えて大興奮ダッシュ(走り出すさま)
お昼ごはんを食べに月島へー(長音記号2)

月島と言えば・・・もちろん、もんじゃexclamation
母とのお出かけなので、東京観光っぽくね〜。
せっかく私が東京の東側に引っ越したので、こっち方面でと。

2011_0506GW0001.JPG

昼からビールでビール

ニコも興味津々ひらめき

2011_0506GW0002.JPG

もんじゃと焼きそばおいしくいただきました顔(イヒヒ)

今回、お邪魔したのはわんちゃんと一緒にもんじゃを楽しめるたんぽぽさんでしたかわいい

2011_0506GW0005.JPG


腹ごしらえが済んだら・・・もう一足伸ばしてお出かけですよ〜虹



ニックネーム ゆうこりん at 13:30| Comment(2) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

またまたディナーに☆


日曜日に無事北海道から帰ってきました飛行機

2010_0920北海道0066.JPG

北海道は3回目でしたが、小樽は初めて行きました。
とっても素敵な街で、次はニコと運河沿いをお散歩したいなぁ〜ひらめき

ニコはお義兄さんと仲良くいい子に過ごしていたそうでするんるん
お留守番ありがとうね、ニコ黒ハート




昨日は、またニコとディナーに行ってきましたレストラン

彼と食事に行く約束をしていて、ニコも一緒に行きたいな〜ってぼそっと言っておいたらなんと!
ラブレーを予約しておいてくれたんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2010_0920北海道0096.JPG

先日頂いたチョーカーを着けて行きましたよGood詳しくはコチラ

全然写真撮ってなかった・・・うっかりー顔(え〜ん)

今回もオーナーさんがとってもよくして下さって、素敵な時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
彼もラブレー気に入ったみたいですハートたち(複数ハート)




ニックネーム ゆうこりん at 23:08| Comment(1) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ニコ、憧れのお店に・・・☆


昨日、ブログを更新した後・・・
お友達に誘われて急遽ディナーに行ってきましたレストラン

代官山にあるラブレーぴかぴか(新しい)
2010_09109月0134.JPG


実は月曜日に同じ友人と行ったばかり・・・
その時はたまたま代官山でごはんにしよう!となって、
代官山はワンコ関係のお店しか知らない私たらーっ(汗)
ニコは一緒じゃなかったけど、前から行ってみたかったラブレーに黒ハート

お料理のおいしさとオーナーの人柄がすっかり気に入った友人は、今地元から遊びに来ていて、
帰る前にもう1度行きたい!ってことで昨日はニコも一緒に行ってきましたるんるん

お店に着いてすぐに友人から、お祝いにお花のプレゼントリボン
2010_09109月0137.JPG
嬉しいなぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
何のお祝いかはちょっと秘密ハート


昨日もオーナーがとってもよくしてくださって、楽しい時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)

前菜とニコかわいい
2010_09109月0146.JPG

この伊勢エビ、調理前まで生きてたんですよexclamation
動いてるところも見せてもらったのー(長音記号2)


お酒大好きな私と友人、もちろんワインでひらめき
2010_09109月0144.JPG

今回はボトル空けちゃいました顔(ペロッ)


ニコもとってもかわいがってもらって、看板犬のサブレ君とフランちゃんにも遊んでもらって、
本当に幸せな時間が過ごせるレストランですGood

帰る間際に、オーナーからなんとニコにプレゼントまで頂いてしましましたプレゼント
さっそく、撮影カメラ

2010_09109月0148.JPG

とーってもかわいいお花のチョーカーですかわいい

2010_09109月0155.JPG

ありがとうございましたアリガト
今度は彼に連れて行ってもらおうかな、ね!ニコ!




ニックネーム ゆうこりん at 14:00| Comment(2) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

☆バースデーディナー☆


私へのお祝いコメントありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
嬉しくて、嬉しくてハートたち(複数ハート)
アラサー真っ只中ですが、今年もニコと充実した1年になるようにしたいです黒ハート



誕生日当日のデートは・・・ニコも一緒にお祝いしたいバースデー
と、彼にお願いしてHILLTOP Casitaのディナーに連れて行ってもらいましたレストラン

2010_0712誕生日0192.JPG

こんな感じのプールサイドの席、素敵ぴかぴか(新しい)


まずはシャンパンで乾杯ダイヤ
2010_0712誕生日0194.JPG


嬉しい演出下
2010_0712誕生日0191.JPG

私のコースメニューにだけ、HappyBirthdayの文字がハートたち(複数ハート)



お食事もおいしく頂いたところで・・・デザートかわいい

2010_0712誕生日0199.JPG
バースデーのデザートプレートリボン



コレ、持って来る前に花びらが降ってきて・・・
HappyBirthdayが流れて・・・




2010_0712誕生日0200.JPG
テーブルに散らしてくださった花びらたちハートたち(複数ハート)


2010_0712誕生日0202.JPG
ハッピーバースデーのオルゴールるんるん


と素敵な演出〜〜顔(笑)
で、写真も撮っていただきましたカメラ

2010_0712誕生日0198.JPG

↑これとは別にお店のカメラで撮って、バースデーのフレーム付きで印刷した物を頂きましたぁひらめき
ありがとうございます!!


こんなレストランにニコも一緒に行けるなんて、本当に幸せな時間を過ごしましたるんるん
彼に感謝ですね顔(メロメロ)



ニックネーム ゆうこりん at 00:53| Comment(4) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

吉祥寺で乾杯☆


前回の続き
買ったばかりのカートで、初めてのお出かけに向かったのは吉祥寺ひらめき

ニコが元気になったら、飲もうビールと言ってくれた友人と。

2010_06256月0073.JPG

今回お邪魔したのはAZABU屋さん位置情報
席は限られてるみたいですが、店内ワンコ決定のもつ鍋屋さんぴかぴか(新しい)

2010_06256月0074.JPG

事前に連絡してから行くのがいいと思いますグッド(上向き矢印)

この日は、W杯日本VSデンマーク戦の前だったからか空いていて・・・
広い席に案内してもらっちゃった

店長さんにもたっぷりかわいがってもらってましたよハートたち(複数ハート)


また来ようねるんるん
そして、いつもニコと一緒に飲んでくれてありがとう



カートでのお出かけは、私もニコもとっても快適でしたひらめき



さぁ、今日はパラグアイ戦応援しなきゃ!



ニックネーム ゆうこりん at 19:04| Comment(7) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする