2010年06月17日

撮影会の前に☆


6月3日(木)
とある雑誌の撮影会にドッグヨガの先生から誘われて・・・お出かけるんるん
撮影会の前にランチレストラン

2010_06036月0158.JPG

二子玉川と上野毛の間?くらいになるカフェ1stに集合位置情報

住宅街にある素敵なお店ぴかぴか(新しい)トイプーの看板犬もいましたよハートたち(複数ハート)

2010_06036月0162.JPG

とってもいいお天気で、テラスでランチ晴れ

2010_06036月0160.JPG
メキシカン料理の「ガンボ」
ちょっぴりスパイシーで体がぽっかぽかになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


2010_06036月0164.JPG
この日もポコちゃんと一緒だったの黒ハート


楽しくランチした後は、いよいよ撮影カメラ
その様子はまた次項有





ニックネーム ゆうこりん at 21:21| Comment(3) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ベイクォーターでランチ☆


今日はニコの術前ラストの日曜日だったので、彼にお願いして
久しぶりに3人でデートしてきましたるんるん
その様子はまた次項有


今日は、一旦撮影会写真はお休みして・・・
木曜日の横浜へのお出かけの様子をひらめき


まずは横浜駅で待ち合わせ・・・
ランチをしにベイクォーター行きました船

2010_05275月0071.JPG

お店は、横浜のワン友達にオススメしてもらったask a giraffeレストラン

一緒にランチしたのは、チワプー仲間のポコちゃん揺れるハート

2010_05275月0064.JPG

ワイン越しにぴかぴか(新しい)
ランチのドリンクにワイン選べたから・・・飲んじゃった顔(ペロッ)

ランチのおすすめメニューにしました黒ハート

2010_05275月0061.JPG

とってもおいしかったです顔(イヒヒ)

2010_05275月0065.JPG

ニコにはバックでじっとしてられないくらい魅力的な匂いがしてたみたいグッド(上向き矢印)



ポコちゃんのおしりとパチリカメラ

2010_05275月0066.JPG

この2匹ー(長音記号2)もう何度も会ってるのに、
会ってすぐにちょっと挨拶したら終わりで・・・お互いそっけない顔(チラッ)
もっと仲良くなって欲しいのにな〜ムード

ランチの後は・・・お買い物へかわいい




ニックネーム ゆうこりん at 17:41| Comment(2) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

渋谷ランチデート


日曜日はケータイからUPしたように千葉までプチ旅行に行ってきました
でも、その前に土曜日もお出かけしたので・・・そのお話。


お友達と渋谷でデートです黒ハート

2010_04244月後半0183.JPG

FRAMESでランチレストラン
代官山と中目黒は行ったことあるけど、渋谷は初めてひらめき

2010_04244月後半0180.JPG

この日はカレーにしましたグッド(上向き矢印)
ランチはフリードリンクなのが嬉しいですよねるんるん

2010_04244月後半0182.JPG

私の後ろから何かもらえないかと、覗くニコ目
コレがこの日は定位置になってました


いつもニコと一緒に遊んでくれて、ありがとう
お友達とバイバイした後は、時間があったので代々木公園で開催されていたワンワンカーニバルに行ってきました

2010_04244月後半0185.JPG

こういうイベントって初めてでしたが、ニコたくさん試食して楽しそうでした

そこでブログで仲良くしてくださってるぬく君とママさんに会ったのですぴかぴか(新しい)
ぬく君のブログぬく・nuku酔日記

嬉しいやら驚くやらで、写真撮り忘れ・・・たらーっ(汗)
またお会いできたら、ぬく君のお写真撮らせてくださいねかわいい



今日は、久しぶりに病院に行って狂犬病のワクチンとフィラリアの検査をしてきました
ニコいい子にして頑張りました~
他にも先生に色々相談して・・・、また落ち着いたらご報告できると思います。



ニックネーム ゆうこりん at 23:54| Comment(0) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

1年ぶりのチワプー会


去年チワプー会を開催してから1年・・・やってきましたぁグッド(上向き矢印)

去年知り合ったお友達とは何度か集まってたけど、大々的にやるのは1年ぶり黒ハート

まずはTARLUMでランチレストラン
page.jpg


先にちょっぴり参加したお散歩会で疲れちゃったニコあせあせ(飛び散る汗)

2010_04184月オフ0169.JPG


お店では他のわんちゃんの写真撮れなかったので、次回お散歩編で四葉

チワプーちゃんがたくさん登場ですよるんるん





ニックネーム ゆうこりん at 22:37| Comment(1) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

下北デートでTVデビュー?


20日
お友達と下北に遊びに行きましたるんるん

どこかでお茶しようと駅を出てすぐのところで・・・
以前書いたように、ZEROのお姉さんに捕まりインタビューを受けたのでしたカラオケ

それが、昨日放送されましたひらめき
ぴかぴか(新しい)ニコTVデビューぴかぴか(新しい)

ZEROのHPにも動画がUPされるらしいのですが、恥ずかしくて確認してません



予期せぬ出来事の後は、のんびりお茶に喫茶店

HEARTY CAFE
2010_02222月0082.JPG


お友達から、大阪出張のお土産をもらいましたプレゼント
2010_02222月0081.JPG
これが、とってもかわいくて黒ハート
後からお家でニコと写真を撮ったので、次回載せますねグッド(上向き矢印)


ママたちの食べるケーキを物欲しそう〜に見てたニコ目
サービスでおやつを頂いちゃいましたかわいい
2010_02222月0083.JPG
よかったね〜ぴかぴか(新しい)
最近出来るようになったオカワリを披露してお友達には褒められました揺れるハート

実はこの日も・・・
2010_02222月0085.JPG


まったりした後は、新婚さんのお家に遊びに行って家
たくさんかわいがってもらって、大満足のニコでした犬(笑)

ニックネーム ゆうこりん at 14:22| Comment(2) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする