2010年01月18日

なかめデート


ニコのヒートもすっかり終わったので、昨日は久しぶりに2人でデート犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)



近頃我慢していた、ニコ服を買いに中目黒へるんるんるんるん


でも、お腹がすいたので・・・お買い物の前にランチレストラン

新しいお店を見つけたので、行ってみましたかわいい

nico-2010-01-18T20_35_21-1.jpg

瓦カフェ
入り口近くの2席はワンコ決定だそうですよGood


nico-2010-01-18T20_37_00-1.jpg



ごはんを待っている間・・・

nico-2010-01-18T20_36_29-1.jpg

キッチンの方を見てオスワリしてる〜顔(汗)
本当に食いしん坊〜〜あせあせ(飛び散る汗)


オムライスにしましたハートたち(複数ハート)
nico-2010-01-18T20_36_06-1.jpg



ごはんがきたら・・・

nico-2010-01-18T20_35_46-1.jpg

こっちを見て〜〜さっきまでは呼んでも向こうばっかり見てたのに顔(チラッ)



おなかも満たされたので、お買い物へリボン
ブルブブとアズでかわいいお洋服買って帰りました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

着画を撮ったら後日アップしますひらめき





実は昨日デジカメ忘れて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
全部ケータイ写真です携帯電話
やっぱり画像がきたないな・・・


ニックネーム ゆうこりん at 21:32| Comment(3) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ねむいの〜


ブログをたくさんのリアルお友達が見てくれて、楽しみにしているらしいですぴかぴか(新しい)
最近、更新が遅いと・・・たらーっ(汗)頑張りますひらめき



日曜日はお天気が良いみたいだったので、お出かけるんるん

彼がテニスに行ってる間にお友達とランチにレストラン

代官山のFRAMESかわいい

2009_120612月0144.JPG
店内がクリスマスっぽくなってましたぴかぴか(新しい)

ここはランチすべてフリードリンク付きなので、のんびり出来てお気に入りですわーい(嬉しい顔)

あ・・・今回ランチの写真忘れましたがく〜(落胆した顔)

2009_120612月0143.JPG

最初はごはんに興味を示していたニコも・・・


2009_120612月0138.JPG

いつまでも止まらないガールズトークに・・・

2009_120612月0148.JPG

すっかり退屈して、ねむねむになっちゃいました顔(ペロッ)


この後は、彼と合流してお散歩です〜紅葉
また、次回Hello

ニックネーム ゆうこりん at 22:19| Comment(2) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

夜の吉祥寺


先週の平日のこと〜ひらめき

お友達とニコを連れて、飲みに行くことにビール

ニコに1回会って、すっかりファンになってしまったらしいです顔(イヒヒ)

お互いの都合を考えて、吉祥寺へ位置情報
夜行ってみたかったどいちゃんるんるん

2009_112211月0032.JPG

以前ランチに行った時の記事はコチラ

2009_112211月0034.JPG

はしゃいでいたニコもしばらくすると、スリングの中へ黒ハート

薄暗い居酒屋の中なので、写真はコレだけふらふら

この日、隣の席にはチワワちゃんがいました犬(足)

こんなお店もっと増えてほしいよ〜顔(笑)


ニックネーム ゆうこりん at 17:40| Comment(3) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

表参道デート


先週のお話リボン

平日のお休みに友達とランチすることになって、どこに行こうか考えてたら・・・
「ニコに会いたい黒ハート
と言ってもらったので、一緒にデートに行ってきましたるんるん
2009_1104秋0147.JPG


ランチに向かったお店は・・・
2009_1104秋0153.JPG

これじゃどこか分かりませんねあせあせ(飛び散る汗)

ビストロアルパ
2009_1104秋0154.JPG

ペロリンしてる〜〜〜顔(ペロッ)


ぬくぬくスリングの中でいい子にしててねハートたち(複数ハート)
2009_1104秋0148.JPG

ワンプレートランチレストラン
2009_1104秋0149.JPG
サラダとパンはバイキングで食べ放題でしたかわいい


私がサラダを取りに行ってる間、クーンって声出しちゃったねたらーっ(汗)

2009_1104秋0152.JPG

こんな感じで店内の雰囲気もオシャレでペット可なの?って感じですが、
お水を出してくれたり、店員さんもニコに優しかったですぴかぴか(新しい)

今回頼んでないけど、ワンコ用の食事もあるみたいですよホネ


女子2人はランチで長いしただけでは物足りず・・・
更にガールズトークをするため〜カフェへ喫茶店

その様子は、また次回soon

ニックネーム ゆうこりん at 15:34| Comment(2) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

1012トイプーの日


心なしか、ニコの目のできものが小さくなった気がしますexclamation
私の気のせいではなければいいんですがふらふら





連休の続きー(長音記号1)


日曜日・・・朝方まで飲んでて顔(汗)
月曜日、寝不足で向かった先は・・・お台場船

連休の月曜日10月12日はー(長音記号2)
語呂合わせで・・・10.12(トイプー)の日犬(笑)


黒トイプーのお友達とタールムでランチですレストラン
page.jpg


ニコはチワプーですけどね顔(ペロッ)
2009_101210月0102.JPG
タールムもハロウィン仕様モバQ
ジャックオランタンとパチリカメラ



この日、集まったトイプーちゃんは・・・

2009_101210月0084.JPG
2009_101210月0087.JPG
2009_101210月0089.JPG
2009_101210月0090.JPG

同じ黒プーちゃんでも、個性がありますよねハートたち(複数ハート)


ランチしながら、楽しいおしゃべりで盛り上がりまするんるん
ワンコのこと以外も、皆さんに相談に乗ってもらったりかわいい


そしてひらめきこの日、にことニコおそろいでした〜〜〜揺れるハート
2009_101210月0091.JPG
名前も一緒なのに、お洋服もおそろひらめき

そして、もちろんママ達もおそろで4人(?)でおそろでした顔(笑)

のんびりランチをした後は〜、お台場散歩です犬(足)
続きは次回次項有

ニックネーム ゆうこりん at 23:49| Comment(8) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする