2009年10月05日

中目黒には素敵なお店がいっぱいだね


土曜日は私もトリミング(美容室)へ行って、イメチェンしてきましたダイヤ
091005_220200_ed.jpg

前髪つくったのです〜はさみ
でも、前髪伸ばしてたのはここ1〜2年くらいで、
その前はずーっと前髪あったので、自分的には戻った感じー(長音記号2)



さて、ママもさっぱりしたところで中高の同級生とディナーですレストラン

中目黒で待ち合わせ、FRAMESに行きましたるんるん

2009_100410月0002.JPG

今回は飲みではなくお食事〜かわいい

2009_100410月0001.JPG

たまには女の子らしい日もあるんですリボン
ガールズトークが盛り上がってる間も、良い子にしてくれましたひらめき



バイバイした後は、借りてたCDを返すために中目黒に住んでる友人に連絡phone to
駅前まで来てくれたので、折角だから1杯ビール

最近オープンして、気になってたお店に行ってみました花火
2009_100410月0008.JPG
hanabi
目黒川沿い、asのちょっと先です次項有


カフェマットがあれば、お座敷席もOKですGood
2009_100410月0003.JPG
この日に限ってマットを忘れてた・・・けど、バックインで大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)


お座敷席はこんな雰囲気で、なんとものんびりしちゃいますいい気分(温泉)
2009_100410月0004.JPG
(後ろにもわんちゃんいますよ犬(足)

和カフェなので、メニューもお酒に合うものがあります魚
2009_100410月0009.JPG

食事は済んでたので、つまむ程度にお料理を頼んでのんびり飲みましたハートたち(複数ハート)

2009_100410月0007.JPG

結局、飲んじゃったんですよね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
1杯だけ・・・のつもりがたらーっ(汗)
お互い、恋愛とか相談し合って語り合っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

翌日は朝から予定があったので、頑張って帰りましたスペード
何とか終電乗り継いで電車


お友達や隣の席の方にかわいがってもらって、ニコも楽しかったかな?

2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 22:54| Comment(7) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ヨコハマBBQ


2日目はのんびり朝寝坊して〜掃除や洗濯をして過ごしましたかわいい


3日目、月曜日〜位置情報
夕方に横浜集合だったので・・・途中下車電車
ブログにも書いたように、代官山〜中目黒散歩犬(足)
予約してたものを、パティさんブルブブさんでお買い上げるんるん
ついでに、asでもお買い物しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
買ったものはまた紹介しますねリボン



そして、いざ横浜へダッシュ(走り出すさま)

やってきたのは、ベイクォーターのevoldogCafe&BBQレストラン
2009_0922SW0117.JPG
BBQにやってきました顔(笑)るんるん



最初に野菜スティックがでてきたよ〜犬(笑)
2009_0922SW0116.JPG
ニコとシェアして食べました手(チョキ)



いよいよ、BBQ開始〜〜るんるん
2009_0922SW0118.JPG


海に面した席で、眺めもとっても良いですGood
2009_0922SW0119.JPG


この日も、私とニコはラブラブ揺れるハート
2009_0922SW0120.JPG
何か、ニコ嫌がってない??



お友達が食べてるのを一生懸命見つめてます目
2009_0922SW0121.JPG
(ちょっとブレてるけど・・・たらーっ(汗)


ニコにも、かぼちゃ・お肉・じゃがいもなど少しずつあげましたよ次項有

とうもろこしにかぶりつくニコ下
2009_0922SW0125.JPG
すごい顔してますあせあせ(飛び散る汗)


BBQ楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もちろん、ビールも飲みましたビール

この後は、友人宅で飲み直し顔(イヒヒ)
いつもの仲間とたくさん話して、楽しい時間でした時計

ニックネーム ゆうこりん at 20:51| Comment(5) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

96の日 黒プー会


9月6日、夕方からの黒プー会にお台場までお出かけ〜るんるん

ブラックトイプーコミュのイベントで、ニコはチワプーだけど、参加させてもらってますひらめき
このコミュのイベントに参加するのは3回目。でも、9月6日は初めてなので嬉しいな〜〜顔(笑)


少し早めに行って、ビーナスフォートをぶらぶら犬(足)

2009_090696の日0061.JPG

ママ、もちろんお買い物しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
何を買ったかは、また今度ハートたち(複数ハート)



お買い物が終わった後は〜お店の近くまで移動して、海でまったりリゾート
2009_090696の日0063.JPG



お店の前で、今日参加の3ワンズと遭遇犬(足)
2009_090696の日0067.JPG
みんな女の子黒ハート
ニコは、どうしても他のわんちゃんの近くでマテが出来なかったので入れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



さて、お店へ移動位置情報
残り2ワンズも来て、6ワンズそろってTARLUM BIANCOでディナーですレストラン

cats.jpg

コースのパスタは、何と!クロの日スペシャルスペードイカスミのスパゲティーClap




イカスミよりも黒い?かわいい黒プーちゃんが集まりましたクラブ

2009_090696の日0070.JPG
大きなリボンのカラーが似合ってる、上品なバズちゃんダイヤ


2009_090696の日0077.JPG
初めましてのノアちゃん揺れるハートとってもオシャレさんで、かわいいハートたち(複数ハート)


2009_090696の日0078.JPG
ママが大好きチョコ君、相変わらずカッコイイGood



暗くならないうちに・・・と、集合写真に挑戦exclamation×2

2009_090696の日0081.JPG
6ワンズ揃った唯一の写真exclamation(バッラバラたらーっ(汗)

代表で私がみんなを持たせてもらいましたハート
その時は大変でそれどこらじゃなかったけど、写真見たら・・・
黒プーに囲まれてて幸せすぎる顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


ソファでも四葉
2009_090696の日0085.JPG

黒いですねスペード
ニコは、我慢の限界だったらしく、この後ソファから飛び降りちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



そんなニコさん、楽しかったことも黒ハート
バズちゃんママに手作りの砂肝ジャーキーを頂きました犬(笑)

興味津々ダッシュ(走り出すさま)
2009_090696の日0074.JPG

の後は・・・いい子アピールグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009_090696の日0075.JPG

おいしいごはん&楽しいおしゃべりで盛り上がり右斜め上
今後のワンコ会の案もたくさん出て〜犬(足)
楽しみがまたたくさん増えました手(チョキ)
楽しかった時ほど、時間が経つのは早いものです時計

お開きです〜〜
2009_090696の日0093.JPG



外に出て、レインボーブリッジをバックにパチリカメラ
2009_090696の日0100.JPG

クロ達と夜景は無理かな〜と思ったけど、何とかいい感じにぴかぴか(新しい)

この後、海浜公園を少しお散歩して帰りました電車
とっても楽しくて、癒されました小鳥
ご一緒した皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次回も楽しみだな犬(笑)


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 22:56| Comment(6) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

浴衣de納涼会

チワプー会の続き次項有

とってもいいお天気で、人間もワンコも暑〜〜い晴れ
早速、カフェへ移動です喫茶店 

anea cafe
私達は歩いて行きましたが、参宮橋の駅からすぐですよGood



今回のチワプー会・・・実はコンセプトが浴衣deわんこ会
わんこと一緒に納涼会といったところでしょうか魚


みんな浴衣です〜かわいい

2009_08308月0075.JPG
クラシカルなあさがおの浴衣がかわいいハートたち(複数ハート)


2009_08308月0076.JPG
カフェにきて本領発揮?笑顔な我が子です四葉

2009_08308月0077.JPG
Giosue君はお姉ちゃんのラミーちゃん(チワックス)と一緒です揺れるハート
ママ手作りのおそろい浴衣がとっても似合ってますぴかぴか(新しい)


お昼を食べてなかったので、私はフレンチトーストをレストラン
おいしかったですよClap
でも、ニコがしつこく膝の上に来るので食べにくかったけどたらーっ(汗)

お話しながら、まったり〜〜〜かわいい
ワンたちはねむねむモード眠い(睡眠)


ラミーちゃんは・・・
2009_08308月0079.JPG
なぜか私にぴったりくっついて寝ていました揺れるハート
きゃわいい顔(メロメロ)


ポコちゃんは・・・
2009_08308月0080.JPG
ゴロン〜して寝てます顔(イヒヒ)
暑くて疲れちゃったよねあせあせ(飛び散る汗)


Giosue君は・・・
2009_08308月0085.JPG
席を立ったママを見つめてます目かわいいハートたち(複数ハート)
ずーっと、元気いっぱいグッド(上向き矢印)さすが男の子です。


前回よりゆっくりとお話できて、楽しかったです顔(笑)

次回はまた秋に紅葉・・・となったので、今から楽しみですexclamation×2



2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 20:12| Comment(7) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ど・ど・ど・どいちゃん

井の頭公園を後に・・・遅めのランチレストラン

母の希望は和食&店内でひらめき
わんこOKって、どうしてもカフェ系が多いし、テラス席ならってお店もあるから選択肢が狭い〜ふらふら


候補は2つ手(チョキ)
まず公園から近い方のお店に行ってみると・・・
ランチのラストオーダー終わってるあせあせ(飛び散る汗)


もう1つのお店に行ってみると・・・やってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
急いで店内へ〜暑い夏、店内OKはやっぱり助かりますモバQ

2009_0813夏休み0107.JPG

今回のお店は前に吉祥寺に来た時に見つけてたお店スペード
居酒屋ですが、ランチもやってます晴れ

exclamationどいちゃんexclamation
2009_0813夏休み0108.JPG

居酒屋〜な雰囲気の店内ですビール
わんこ連れはテーブル席のみだそうです犬(足)


上の写真の後ろの壁にも見えるけど・・・

2009_0813夏休み0111.JPG


ごはん、とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)Good
2009_0813夏休み0110.JPG



お店ではいい子に待ってられるニコですがー(長音記号1)
2009_0813夏休み0117.JPG
ちょっぴり身を乗り出しちゃったものが・・・

下コチラ下
2009_0813夏休み0115.JPG

たっくんの希望で食後に頼んだかき氷黒ハート
これが、とってもおいしかったのです顔(笑)ぴかぴか(新しい)


お店の外には、こんな素敵な看板が位置情報
2009_0813夏休み0118.JPG
今度は飲みに行きたいな〜顔(イヒヒ)ビール





ウサギおまけウサギ


この日の夜ご飯に母が「普段良いお肉なんか食べられないでしょ〜」と
伊万里牛のステーキを焼いてくれました王冠

それを・・・なんとニコにもおすそわけハートたち(複数ハート)
2009_0813夏休み0120.JPG

あっexclamationと言う間に食べてましたexclamation×2
よっぽどおいしかったんだね犬(笑)よかったよかったClap


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 23:51| Comment(8) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする