2009年08月10日

TARLUM Garden


昨日の記事の続きです次項有

BulBuBuさんを出たら、なんともう3時時計
朝が遅かったので、あんまりお腹減ってなかったみたいひらめき


でも〜休憩がてらランチに、すぐそばのasのカフェへ喫茶店
ここもTARLUMになってたんですねレストラン

2009_08078月0104.JPG

おひざに乗せてたけど、ごはんがきたのでバックにカバン

2009_08078月0106.JPG

食いしん坊ニコは興味津々〜ひらめき

ガレットランチ四葉
2009_08078月0107.JPG


2009_08078月0105.JPG

真剣なまなざしですスペード
ソースのかかってないトマトとレタスを少しあげましたよホネ

軽めに〜と思ってガレットにしたけど、十分ボリュームがありました。
でも、とってもおいしかったので、ぺろり顔(ペロッ)



食後のコーヒーを飲みながら、雑誌を読んだりまったりしてると・・・

2009_08078月0110.JPG

2009_08078月0111.JPG

2009_08078月0112.JPG

2009_08078月0113.JPG

寝ちゃいました眠い(睡眠)かわいい黒ハート


この後、お店を出たらお日様が隠れていたので、もう少しお散歩して帰りましたかわいい
家に着いて、しばらくしたら・・・ゲリラ豪雨が雨
雨に会わなくてよかった〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 20:54| Comment(3) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

日曜日は、代官山で遅めのランチ


今日は、旅行記を一時ストップして〜日曜日にお出かけした様子ですひらめき


お友達と代官山・中目黒デートに揺れるハート

いつものように渋谷から歩いて代官山へ〜犬(足)
でも、この季節暑くて〜ふらふら
さっそく、FRAMESで休憩です喫茶店

2009_0720連休0014.JPG

このお店、いつも前通っててワンコ決定なのも知ってたけど、なかなか行く機会がなくて・・・初めてですぴかぴか(新しい)
オシャレで、落ち着く感じで、気に入りましたよ〜ウサギ

この季節、テラス席も気持ちが良いけど・・・暑い日にはやっぱり店内OKが助かりますねスペード

2009_0720連休0013.JPG


食欲無くて〜食事とってなかったので、遅めのランチレストラン
この日は、土用の丑の日だったのでうなぎのランチボウルに黒ハート

2009_0720連休0012.JPG

おいしかったですGood
そして、このお店ランチには全てフリードリンクがついてるんですかわいい
おしゃべりしながら、のんびりしちゃいましたるんるん

2009_0720連休0015.JPG


やっと代官山に着いたところで、すっかり休憩しちゃってたけど、いざ出発〜ダッシュ(走り出すさま)
ランチしている間に少し涼しくなってましたわーい(嬉しい顔)

わんこのお店や今度友達の赤ちゃんに会いに行くので、Babyグッツのお店を見たりしながら〜
西郷山公園まで散歩しました犬(足)
公園ではたくさんのわんちゃんにも会えましたよ犬(笑)

そして、中目黒へクラブ
その様子はまた次回ー(長音記号2)


2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 21:57| Comment(4) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ハンバーグ〜

ニコ誕デートだから・・・ディナーはニコにごちそう食べさせたいなグッド(上向き矢印)と思って、豊洲のLes deux Bleueに行こうと思ってたんだけど、公園でニコと遊び過ぎて私達もお疲れあせあせ(飛び散る汗)

お台場で済ませましたレストラン

この前ランチに来たbow cafe犬(足)

暑かったから、ビールがおいしいっビール
2009_0504春0083.JPG



ニコはよほどお疲れだったようで、私達の食事中珍しく寝てました眠い(睡眠)

でもexclamationお店の方がサービスでジャーキーを持ってきてくれると・・・

2009_0504春0087.JPG

起きて、しっかりお兄さんを見てます目良かったね顔(イヒヒ)


ウサギ


Les deux Bleueに行けなかったけど・・・ちゃーんとニコのごちそうありまーすかわいい

2009_0504春0089.JPG
レストランDeco's Dog Cafeのハンバーグプレートレストラン


一緒に食べたかったけど、買うのが遅くて解凍できずダッシュ(走り出すさま)
お家に帰って、いただきまーす犬(笑)

2009_0504春0088.JPG

あっという間に食べ終わってたから、おいしかったんだねひらめき


おなかいっぱいになった後は、ぐっすり寝てましたー(長音記号2)



IMG_8381.JPG
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)
ニックネーム ゆうこりん at 21:30| Comment(2) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

またまたお台場


今日もゆりかもめに乗ってお出かけ犬(足)

2009_0417撮影会0133.JPG


またお台場ですか?
2009_0417撮影会0134.JPG

日曜日に来たばかりで、今日は寒いし、お天気もいまいちだけど・・・
予定があったのでやってきましたよひらめき


船


まずはランチねレストラン
2009_0417撮影会0138.JPG
今日はbow cafe

晴れタイ風もも焼き ガイヤーン晴れ
2009_0417撮影会0136.JPG

アジアンで落ち着いた雰囲気の店内。
お店の方もニコに優しかったですハートたち(複数ハート)
今日は寒かったけど、これからの季節はテラス席も気持ちが良さそう虹

2009_0417撮影会0135.JPG
キャリーの中でとってもいい子に待ってられたねClap



ニックネーム ゆうこりん at 19:43| Comment(0) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

夜桜

予約していた春キャリーを取りに行った帰り道のお話位置情報

桜の見頃も終わりに近づいてるし・・・
せっかくだから目黒川の桜を見に行こうとお散歩犬(足)


途中で素敵な枝垂れ桜を発見目

2009_0410夜桜0080.JPG


さらにトコトコ・・・目黒川到着ひらめき
2009_0410夜桜0081.JPG

散り始めた桜ですが、まだまだお花見客はたくさんグッド(上向き矢印)
出店や、川沿いのお店も賑わってましたるんるん

夜に舞い散る花びらがとってもきれいでした揺れるハート
これで、今年のお花見は最後かな〜。



ニコと一緒に撮ってみようとしたけれど・・・

2009_0410夜桜0082.JPG

んん〜顔(汗)やっぱり、黒は夜の撮影には弱いねたらーっ(汗)



出店の誘惑に負けそうになりながら、ニコ連れて一人で食べ歩きは大変なので我慢〜ふらふら

でも、おなか減ったのでディナーレストラン
giggle cafeかわいい
2009_0410夜桜0086.JPG

夜桜ビールは我慢したから、少し飲ませてねわーい(嬉しい顔)サングリアハート
2009_0410夜桜0084.JPG

2009_0410夜桜0085.JPG

パスタもおいしかったですかわいい
落ち着いた雰囲気で気に入りました〜ダイヤ
代官山や中目黒に来たときにはまた利用したいなGood

ニックネーム ゆうこりん at 23:03| Comment(0) | 店内ワンコOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする