2010年11月01日

江ノ島散策♪


今日から11月ですね紅葉
今月はとっても忙しくなる予定のゆうこりん&ニコですたらーっ(汗)
その理由はまた近いうちにUPしますね〜



さてさて、江ノ島ぷち旅行の続きでするんるん



お昼ごはんを食べて、腹ごしらえが済んだら散策開始ひらめき

2010_1024江ノ島0022.JPG


ニコも頑張って歩きます犬(足)

2010_1024江ノ島0023.JPG


今回は『エスカー』は使わず、徒歩でGOダッシュ(走り出すさま)

2010_1024江ノ島0024.JPG


階段をたくさん登って、まずは辺津宮にお参りですかわいい

2010_1024江ノ島0027.JPG


この後もどんどん登って〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1番上まで着きましたよー位置情報
ここで、大人気のたこせんべいの列に並びましたexclamation×2

2010_1024江ノ島0031.JPG


粉をつけたたこを丸々つぶして焼くのですー(長音記号2)

2010_1024江ノ島0034.JPG


見てくださいーこんなに大きいんですよどんっ(衝撃)

2010_1024江ノ島0036.JPG

でも、これで半分なのあせあせ(飛び散る汗)


せんべい食べながら休憩した後は・・・散策再開〜四葉


続きはまた次回soon




ニックネーム ゆうこりん at 20:34| Comment(0) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

行楽の秋はぷち旅行♪


日曜日は、お出かけ日和晴れと思ってたのに・・・
なんか曇ってる曇り
でも!予定通り、江ノ島へお出かけしてきましたるんるん

さぁ!江ノ電に乗りますダッシュ(走り出すさま)
2010_1024江ノ島0001.JPG

江ノ電ってのんびりした気分になりますよね〜かわいい



江ノ島駅に到着exclamation×2
2010_1024江ノ島0003.JPG


江ノ島へは橋を渡って向かいますよー(長音記号2)
2010_1024江ノ島0007.JPG


久しぶりのお出かけ〜ニコもとっても嬉しそうに歩いてますひらめき
2010_1024江ノ島0008.JPG



お写真たくさん撮ったので、続きはまた次回Hello





ニックネーム ゆうこりん at 21:53| Comment(1) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

伊豆旅行〜家路に〜


伊豆旅行、やっと最後のUPですひらめき


城ヶ崎海岸を後に、渋滞で帰れなくなったら大変・・・たらーっ(汗)
と言うことで、大きな寄り道はやめて帰りながら〜



ソフトクリーム食べたりハートたち(複数ハート)
2010_0719伊豆旅行0135.JPG


景色の良い所で休憩したりぴかぴか(新しい)
2010_0719伊豆旅行0138.JPG


富士山が見たい!と思って、箱根通って帰ったのに・・・
富士山は雲に隠れてました顔(泣)


行ってみたかった海老名SAにも寄り道位置情報

2010_0719伊豆旅行0144.JPG

B級グルメを堪能しましたよ顔(笑)
私的に1番おいしかったのは、にぎり天でしたグッド(上向き矢印)


この後は、まっすぐ東京へ車(セダン)

渋滞で、思うように行かない部分もあったけど、とっても楽しい旅になりましたるんるん
来年も海水浴行きたいなリゾート




ニックネーム ゆうこりん at 21:15| Comment(1) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

伊豆旅行〜城ヶ崎海岸〜

かわいいキャンドルに満足して向かうは・・・城ヶ崎海岸魚


exclamation×2

車ですぐのはずなのに、ここでなぜか渋滞たらーっ(汗)
時間はかかったけど、たどり着きましたよ位置情報

2010_0719伊豆旅行0115.JPG



すごい所です!!
2010_0719伊豆旅行0109.JPG


海の青と空の青がきれいぴかぴか(新しい)
2010_0719伊豆旅行0110.JPG

でも、風が強いわ〜〜〜台風
↑の私の髪もすごいことに・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニコも必死に立ってますねダッシュ(走り出すさま)
2010_0719伊豆旅行0113.JPG

※絶対安全な場所で撮影してます※


さて、いよいよつり橋を渡ってみようexclamation×2

2010_0719伊豆旅行0119.JPG


ニコ自分で歩けるかな〜〜??
全く怖がる様子もなく歩いてますが、下はすごい景色ひらめき
2010_0719伊豆旅行0117.JPG


岩場もなんのその、小さいながら元気いっぱい野生児ニコでした顔(イヒヒ)
2010_0719伊豆旅行0126.JPG


観光ってテーマパークや街中もいいけど、こんな自然たっぷりな場所大好きです四葉




ニックネーム ゆうこりん at 15:10| Comment(1) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

伊豆旅行〜体験しちゃった〜


まだまだ続く伊豆旅行車(セダン)

2日目出発ダッシュ(走り出すさま)
して、まず向かったのは・・・・


2010_0719伊豆旅行0102.JPG
体験工房さくら坂桜


ココで、キャンドル作りをしまするんるん
まずは、たくさんあるガラス細工から好きなものを選んでー(長音記号2)

お!!!

2010_0719伊豆旅行0092.JPG
ニコにそっくりの黒いワンコ発見目


私が選んだのは、このガラス細工ぴかぴか(新しい)
2010_0719伊豆旅行0093.JPG


砂もたくさんありますよ〜ハートたち(複数ハート)
2010_0719伊豆旅行0098.JPG
どれにしようか迷うね〜顔(イヒヒ)


なかなか難しい〜〜でも、楽しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)
2010_0719伊豆旅行0095.JPG


ああでもない、こうでもないと言いながら・・・出来たのはこんな感じ下
2010_0719伊豆旅行0096.JPG
右が彼ので、テーマは海リゾート
左が私ので、テーマはニコの夏旅行晴れ


これにキャンドルを流し込んでもらいます〜〜ダイヤ


待ってる間にお庭を散策犬(足)

2010_0719伊豆旅行0100.JPG


柑橘系の木がたくさんグッド(上向き矢印)
よく見ると、実もなってますよ黒ハート
2010_0719伊豆旅行0101.JPG



こういう形に残る物を作ると、とっても良い思い出になりますねGood
さて、次の目的地に向かいますか〜車(セダン)


















ニックネーム ゆうこりん at 21:56| Comment(2) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする