2010年07月23日

伊豆旅行〜熱海に到着?〜


今週はやることいっぱい〜〜〜忙しくて、なかなか旅行記が進みません顔(汗)
でも、今日はお休みでやること片付けて(まだ残ってるけど)、時間作れたので少しだけでもUPしますよひらめき




のろのろ渋滞で・・・予定よりもずいぶん時間がかかりましたが熱海までやってきました位置情報

2010_0719伊豆旅行0014.JPG

下道におりたので、窓を開けてあげたら気持ち良さそうにお外を見てます目
熱海の海ですよリゾート


2010_0719伊豆旅行0016.JPG

お友達のブログとかで憧れてた、ミラーに映ったワンコ写真犬(足)
撮れましたハートたち(複数ハート)嬉しい顔(メロメロ)


熱海の海水浴場はすごい人exclamation
予定では〜熱海にちょっぴり寄り道しようかって言ってたんだけど・・・
人も車も多くて、駐車場も全然空いてなくてたらーっ(汗)


通過決定exclamation×2


でも、車の中から貫一お宮の像見ましたよClap


2010_0719伊豆旅行0017.JPG

熱海ビーチラインに乗って、更に南下します車(セダン)




ニックネーム ゆうこりん at 15:50| Comment(3) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

伊豆旅行〜車の中での過ごし方〜


こんばんは夜
梅雨が明けてからというもの、毎日暑いですねたらーっ(汗)


それでは、連休に行ってきた伊豆旅行の様子を少しずつUPしていきたいと思いまするんるん


車で出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

page1.jpg

冷房入れてても、日差しが暑いので・・・保冷剤を枕にモバQ

page2.jpg

私のひざの上でくつろいでます〜ハートたち(複数ハート)


早く海に行きたいねぇ〜とわくわくしていたのに、
高速に乗ったら・・・渋滞がく〜(落胆した顔)

運転中は危ないから運転席に来ちゃダメって言われるけどー(長音記号2)
のろのろ〜渋滞中だから、いいよ〜ってグッド(上向き矢印)
2010_0719伊豆旅行0006.JPG


こんな所に座ってみたりかわいい
2010_0719伊豆旅行0012.JPG


でも〜だんんだん退屈してきて・・・バックインひらめき
2010_0719伊豆旅行0008-horz.jpg


そして〜ねんね眠い(睡眠)
2010_0719伊豆旅行0010.JPG


なかなか進まないね〜顔(汗)

っという所で、1回目終わりダッシュ(走り出すさま)
さて、次回は伊豆につくかな!?


ニックネーム ゆうこりん at 21:32| Comment(4) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

太平洋だよ〜


ニコへのお祝いコメント、ありがとうございましたアリガト
GW中はすっかり更新さぼってました〜あせあせ(飛び散る汗)

お休み中は誕生日パーティーや広い公園にお散歩行ったりしたので、マイペースに書いていきますね〜かわいい



その前に・・・プチ旅行の続き次項有

朝早くから遊んだので、思ったより早くマザー牧場を後にして・・・
時間があるので館山の方へドライブすることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


マザー牧場でたっぷり遊んだニコは・・・下

2010_0425マザー牧場0102.JPG

おやすみモード眠い(睡眠)大好きなバックの中でぐっすり眠い(睡眠)

高速を使わずのんびりドライブ、海沿いの道は気持ちが良かったですわーい(嬉しい顔)


そして、目的地に到着位置情報

2010_0425マザー牧場0103.JPG

ぐっすり寝てたのに、車が止まるとどこどこ?っと張り切ってます顔(イヒヒ)


どこまで来たかと言うと・・・・

2010_0425マザー牧場0118.JPG

房総半島最南端の野島崎です四葉


浜辺の探検へLet's Goexclamation×2
2010_0425マザー牧場0105.JPG


岩場の海ってニコ初めてかな?
2010_0425マザー牧場0108.JPG 

岩の上にも乗ってみましたグッド(上向き矢印)
2010_0425マザー牧場0111.JPG

怖がる様子も無く、ガシガシ歩いて探検ひらめき
page.jpg

太平洋がキラキラしててきれいだったよ〜ぴかぴか(新しい)


探検満喫して、公園のお散歩へ犬(足)
2010_0425マザー牧場0117.JPG

後ろに見える灯台に登ってみようと思ったんだけど、キャリーを車の中に忘れてたらーっ(汗)残念・・・。
バックインすれば、愛犬と一緒に良い景色が楽しめますよ〜るんるん


海沿いの公園をくるっと散歩して、帰り道に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しいぷち旅行でした顔(笑)
また旅行に行こうね〜〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆうこりん at 22:04| Comment(2) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

菜の花畑


牛さんとバイバイした後は〜〜〜

念願の菜の花畑ぴかぴか(新しい)

2010_0425マザー牧場0043.JPG

とってもきれいですハートたち(複数ハート)
ニコは黄色が似合う(と思う)ので、菜の花の写真はかなりお気に入り黒ハート

page1.jpg

トップ画像も菜の花にしちゃいましたわーい(嬉しい顔)



菜の花畑を眺めながらてくてくお散歩して、一休み〜〜〜四葉

2010_0425マザー牧場0054.JPG
ソフトクリームるんるん
これも楽しみにしてたんです〜るんるん
必死なお顔で見てますね・・・あせあせ(飛び散る汗)



一休みした後は、、、


2010_0425マザー牧場0058.JPG

羊さんを見たり、芝生にゴロンとしたり、ドッグランに行ったり、広い園内を散策虹


お昼になったのでランチレストラン
やっぱりBBQexclamation×2って思ったんだけど、前夜焼肉を食べてたのでやめました顔(汗)


せっかくなので、牛乳スペード

2010_0425マザー牧場0068.JPG

やっぱりおいしい〜〜顔(イヒヒ)


2010_0425マザー牧場0069.JPG

ニコが真剣に見つめている物は・・・・・


2010_0425マザー牧場0070.JPG

彼が食べてるステーキひらめき
必死な顔がかわいいな〜〜〜って横からパシャパシャしてました顔(ペロッ)


お腹が満たされた後は、また少し散策して〜
ひろーい芝生の広場で休憩位置情報

ニコと彼は本気で寝てました眠い(睡眠)
その間に、私は四葉のクローバーを見つけましたよ四葉ハートたち(複数ハート)

ニコが起きたので、モデルさんしてもらいましたグッド(上向き矢印)

2010_0425マザー牧場0079.JPG

緑と空の色がきれいぴかぴか(新しい)やっぱり自然の中での写真っていいですねGood


十分のんびりして、出口に向かいます〜かわいい

2010_0425マザー牧場0100.JPG

マザー牧場初めてだったけど、とっても楽しかったです顔(笑)犬(笑)
自然を満喫して、大満足でしたかわいい


犬も入場料がかかるんだけど、チケットをちゃんと発行してくれるんですよチケット
2010_0425マザー牧場0094.JPG
牛柄でかわいいんです揺れるハート


ぷち旅行もう少し続きます次項有


ニックネーム ゆうこりん at 23:56| Comment(3) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

うしの牧場


海ほたるで休憩した後は、いよいよ本番マザー牧場四葉

アクアラインを通ったら東京からでもあっと言う間に到着ひらめき

2010_0425マザー牧場0021.JPG


マザー牧場と言えば〜〜〜
2010_0425マザー牧場0023.JPG
牛さんクラブ

って事で、まずはうしの牧場へ行きましたるんるん

2010_0425マザー牧場0031.JPG
牧場でお散歩犬(足)
芝生とか緑の上が大好きなニコは楽しそうに歩いてました犬(笑)

2010_0425マザー牧場0033.JPG
たんぽぽがたくさん咲いてて、かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)



うしの牧場だけど、馬さんもいますグッド(上向き矢印)
2010_0425マザー牧場0028.JPG
イヤイヤ〜〜あせあせ(飛び散る汗)と私に隠れようとしてます顔(ペロッ)


2010_0425マザー牧場0029.JPG
ビックリ顔ダッシュ(走り出すさま)でビビってますねたらーっ(汗)


うしの牧場に来たらコレでしょ〜Good
2010_0425マザー牧場0030.JPG

ニコも一緒に乳搾り体験かわいい

2010_0425マザー牧場0035.JPG

乳搾りさせてくれた牛さんとパチリカメラ

2010_0425マザー牧場0037.JPG

こんな事がワンコと一緒に出来るなんて・・・マザー牧場サイコーわーい(嬉しい顔)

まだまだ続きますよsoon



ニックネーム ゆうこりん at 21:10| Comment(2) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする