2010年04月27日

春の房総プチ旅行♪


ではでは、日曜日のプチ旅行かわいい

去年秋に昭和記念公園にコスモスを見に行った時に、その時の様子はコチラ→
春になったらマザー牧場の菜の花を見に行こうるんるんと約束してたのです。



お天気にも恵まれて、ドライブにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010_0425マザー牧場0002.JPG

ニコもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

page.jpg

レインボーブリッジも渡りましたよ虹


アクアラインを通って〜海ほたるでちょっと休憩カメ

2010_0425マザー牧場0008.JPG

とっても気持ちが良い〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

2010_0425マザー牧場0018.JPG

海ほたるもニコ一緒にと行きたいなぁと思ってたので、嬉しかったGood

マザー牧場へ再出発ー(長音記号2)と思ったら・・・

2010_0425マザー牧場0020.JPG

もうオネムですか・・・たらーっ(汗)膝の上でウトウト眠い(睡眠)
さっきまでのテンションはどこへ?
ニコさーん、これからが本番ですよーexclamation×2



次回へ続きますsoon



ニックネーム ゆうこりん at 23:16| Comment(5) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

夏旅〜のんびり一緒がいいの〜

旅行記、これで最後ですend

今日は番外編位置情報
お出かけ以外の一緒に過ごした時間時計



実家では、慣れてないのでトイレを我慢してるようだったのでトイレの為に毎日お散歩しました犬(足)


朝一のお散歩では・・・晴れ

あさがおや
2009_0716福岡20134.JPG

蓮の花がぴかぴか(新しい)
2009_0716福岡20135.JPG



実家の周りは、ワンコOKの公園ばかりなのでお散歩も楽しいるんるん

一番近くの公園は何もなくってとっても広々四葉
2009_0716福岡20171.JPG
私、ここで小学生の頃ラジオ体操してました〜Tシャツ


ニコのお洋服と同じ色のお花かわいい
2009_0716福岡20172.JPG



お散歩以外にも、一緒にお昼寝したり眠い(睡眠)
ごろごろしたりー(長音記号2)

ニコお気に入りの椅子下
2009_0716福岡20176.JPG

何とも気持ち良さそうな顔してますね顔(笑)
2009_0716福岡20177.JPG


お出かけも楽しいけど・・・
ニコと一緒にのんびりまったり過ごせるのがお休みの1番の幸せだな黒ハート




2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 21:41| Comment(3) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

夏旅〜ドライブ〜

15日(水)

5日目

前の会社の同期と遊びに行ってきました小鳥
部署が同じで仲良くなって、私が辞めてからも仲良くしてもらってますかわいい

ケーキを持ってきてくれた時にニコに会って、
「一緒に来ていいよグッド(上向き矢印)」って言ってくれたのでお言葉に甘えてニコ同伴犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2009_0716福岡20169.JPG

予定では、ハウステンボスまで長崎へドライブ車(セダン)
だったんだけど・・・たらーっ(汗)あいにくの雨雨

天気を調べると大分方面は雨が降らないっぽいので、目的地をうみたまごに変更位置情報
大分へのドライブにダッシュ(走り出すさま)

あれ?私、前日まで大分に行ってたのにね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


別府湾SAでランチ休憩レストラン
2009_0716福岡20143.JPG
このSAレストランはかなり本格的なお店が入ってましたスペード
そして、ワンコにも優しいみたいでー(長音記号2)レストランの脇にはリードフックがひらめき
でも、雨降ってるし風は強いしバッド(下向き矢印)
日差しもないので、ニコには車で待っててもらいました。


食事が終わる頃には、雨がやんでる〜晴れ
ということで、良い子で待っててくれたしドッグランへ犬(足)
2009_0716福岡20149.JPG

とっても眺めの良いランです虹

2009_0716福岡20147.JPG

走りはしなかったけど、楽しそうにうろうろしてました四葉



SAを満喫して、目的地うみたまごに向かいますダッシュ(走り出すさま)

うみたまごとは水族館です魚
2009_0716福岡20165.JPG

ワンコは同伴NGですが、事務所で預かってくれます。

2009_0716福岡20156.JPG

色々とタイミングも良く、とっても楽しかったでするんるん

2009_0716福岡20160.JPG

上このセイウチがすっごくかわいくてexclamation×2
子供が動くのに反応して動いてて、一緒に遊んでるみたいでしたるんるん


ニコは、すごくおとなしく待っててくれたそうです。
ありがとうねぴかぴか(新しい)


その後は、由布院の方へドライブして車(セダン)

途中で買ったおおいたっ茶カメ
2009_0716福岡20168.JPG
こういうの好きです顔(イヒヒ)
冷たいから、ニコがペロペロしてます次項有


福岡へ帰ります〜。

下どこだったか途中寄ったSAのスタバ、テラスが広くて喫茶店
都会にもこんなにテラスの広いスタバがあればいいのになぁー(長音記号2)

2009_0716福岡20170.JPG

楽しかったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)
友人O、運転ありがとうございました〜アリガト



2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)


ニックネーム ゆうこりん at 21:08| Comment(6) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

夏旅〜サプライズケーキ〜

14日(火)

4日目A

翌日遊ぶ約束の前の会社の同期から
「ケーキ食べる?チョコと生クリームどっちが好き?」とメールがmail to

お菓子売り場で働いてるから「明日持ってきてくれるのかな?」なんて思って、
生クリームハートたち(複数ハート)って答えたら・・・


なんとexclamation×2仕事終わって、家までケーキ持ってきてくれたのですバースデーぴかぴか(新しい)



ニコ、興味津々ひらめき
2009_0716福岡20127.JPG


2009_0716福岡20128.JPG


じゃあ、あけてみようグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)
2009_0716福岡20129.JPG

すごーい顔(メロメロ)メッセージまでついてます揺れるハート




2009_0716福岡20133.JPG

食べる気満々ですねたらーっ(汗)

夜遅かったので、翌日いただきましたGood
シフォンケーキで、スポンジがとってもおいしかったです顔(笑)ハートたち(複数ハート)


友人O、本当にありがとう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
嬉しすぎて、感激でしたかわいい



2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)

ニックネーム ゆうこりん at 17:38| Comment(2) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

夏旅〜お留守番はさみしいの〜

また〜旅行記再開ですかわいい

13日(月)〜14日(火)

3日目・4日目

ニコには実家でお留守番してもらって、大分まで小旅行るんるん

別府で地獄めぐりして、
2009_0716福岡20071.JPG

湯布院で温泉に入って1泊いい気分(温泉)
2009_0716福岡20104.JPG
自然の中をのんびり散策四葉楽しかったわーい(嬉しい顔)

福岡に戻って、友達は東京へ飛行機
私は実家でもう少しのんびりカメ

お家に帰るとニコが大喜びでお出迎え犬(笑)るんるん
2009_0716福岡20120.JPG

お留守番ありがとう揺れるハート良い子だったねぴかぴか(新しい)
出血が始まってたので、急いでぱんちゅダッシュ(走り出すさま)



私がいない間は、ずーっとこんな感じ下
2009_0716福岡20125.JPG

リビングで、ベット代わりのキャリーの中でじーっとしてたらしいですモバQ

私が帰ってからは、普通にリビングうろうろしたり、誰かキッチンに立つと何かもらおうと寄って行ったり・・・
それを見て両親&祖母は「昨日と全然違う〜元気ね〜ママがいると安心するのね」と驚いてましたexclamation×2


ママ帰ってきたし、さっそくお散歩行こうグッド(上向き矢印)
2009_0716福岡20123.JPG

満足気なお顔だね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
私がいない間はお散歩も嫌がったんだとか・・・ホント?

このお洋服濡らして使ってみましたたらーっ(汗)
ニコは黒いし、熱中症予防に夏のお散歩はお洋服必須ですブティック


お散歩してると色んなわんちゃんに会いましたが、後ろからダックスちゃんが来てて・・・


2009_0716福岡20122.JPG

しっぽ下がってる〜バッド(下向き矢印)
いつも以上の嫌がりっぷりあせあせ(飛び散る汗)
ヒート始まって、犬嫌いが悪化したのかな顔(汗)






2009_0710ほおずき市0154.JPG
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ポチっと応援よろしくお願いします犬(足)





ニックネーム ゆうこりん at 16:09| Comment(4) | ニコ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする