2011年07月05日

届いたよー♪

DSC_0121.JPG

旅行中にカメラが壊れてから、写真はケータイばかり…
ブログにアップできるものは少なく、さぼり気味(^-^;

でも!

newカメラちゃんが届きました!

前から一眼欲しいって言ってたから、買い換えるなら一眼にしていいよってパパが言ってくれたのです(*´∇`*)

オリンパスのPEN Lite

とりあえず、ツインレンズセットを。
慣れてきたら、単焦点も欲しいな!

最新機種じゃないので、かなりお安くゲットできました!

早速撮ってみたら、コンデジと全然違う( ̄□ ̄;)!!

ニコがかわいく撮れて楽しいです♪

撮った写真はまたアップします!

ニックネーム ゆうこりん at 16:36| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

念願の!

昨日はネイルに行ってきました!
 
今回はこんな感じのマーブル↓
 
 
で!!
 
 
アートは、念願だったニコ(>ω<)ヾ
 
ニコがハートを抱っこしてるデザイン♪
ハートには、イニシャルのNつき♪
 
黒だと分かりにくいかな〜と思ってグレーにしてもらったら、シルバープーみたいになったけど…かわいいからいいのです(*≧∀≦*)
 
ずっとやりたかったけど、さすがに働いてる時は出来なかったから…やっと念願叶いました☆
 
 

ニックネーム ゆうこりん at 09:58| Comment(3) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ただいま

DSC_0040.JPG

昨日、タヒチから戻りました。

ニコも迎えて、我が家に帰ってきました(^o^)

貝殻のネックレス似合うね〜♪
ニックネーム ゆうこりん at 12:15| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ニコの代わりに

DSC_0023.JPG

イニシャルチャーム&黒プーストラップをカバンに付けました!

ニコ、心はいつも一緒だよ(・ω・)U・ェ・U

では、ボラボラに行ってきます♪
ニックネーム ゆうこりん at 15:31| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ニ…ニコ

DSC_0014.JPG

明日から新婚旅行にて、ニコを義実家に預けてきました。

簡易ゲージのニコ。かわゆい。

あぁ…寂しいよぉ(T^T)
今日の夜、寂しくて眠れないかも…。
ニックネーム ゆうこりん at 16:19| Comment(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする